
0


    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もうすぐ春ですね

    0
       

      雪ロケしてきましたー!!!

      どうもご無沙汰しております^^
      いくらか暖かくなったと思ったら雪降るし本当もう・・寒いわ。
      今年は雪ロケ無理じゃなかろうかと思ってたけど
      ちゃんとできたよー!!わっほー!!

      珪ちゃんと沖千ってきたv
      ED雪とか降ってないしどうしようとか思ったけど瀕死っぽいの
      撮ろう!!ってことでやったらなんかもうせつなすぎて泣けてきました。
      珪沖田イケメンだったー!!超私得v
      ほんっと寒くて寒くてやばかったけど良いの撮れてよかった・・。
      表情とかもろもろ久々にめっちゃ頑張ったのでなんかすっごい楽しかった!!

      これですぱっと千鶴着納めます。
      思い残すことは無い。もう無理である。
      可愛い女の子何それ^^


      やっぱロケ好きだなぁ・・!
      思いっきり撮れるしね!
      最近ようやく休みが合えばコスできるくらいのゆとりが出てきたので
      良いロケーションで撮りたいなー´ω`
      いやほんとやりたいのたくさんあってさー。
      もう容赦なく余裕があればやりたいのがんがんやっていこうと思う。
      自分に正直に生きようと思う。
      しかし私土日休みが滅多に取れなくって友達と休みが全然合わなくて
      寂しい限りです・・。
      たまたま合ってもシフトわかるのぎりぎりだから予定も立てられず・・ぐすん。
      平日休みの人遊んで遊んでー^w^

      いやしかし本当土日休みいいなぁ・・。
      平日休みも結構良いんだけどね・・・・!
      平日と土日どっちか休み欲しいなぁ。
      わがままなのはわかってるんだけど、私仕事中心の生活ってしたくないんですよおお!!
      プライベート充実させたい。
      今の仕事って時間もかなり拘束されるし、知らないうちに研修はいってて
      明日仕事の後研修行ってとか普通に急に言われるんですよね。
      何コレ・・これ普通なの^q^??
      社会人ってこんなんなの^q^???
      せめてシフトに組み込んどいてくれよ・・・予定とか約束とか
      入れちゃうじゃん・・・ちくしょ・・

      あとなんかもう夜勤入る様になってから目の下のくま半端ないっすw
      ごまかすの必死なんだけど^q^
      前の職場でも夜勤やってたけどあれだ。
      人数違うからだ・・個人の負担が大きすぎる・・のう。
      私の器官様も不穏な音を出し始めたのでとっても恐ろしいです。

      なんか私仕事の愚痴書きすぎてダメな人みたいになってますね。
      大丈夫。ダメな人です。

      そういえば私こないだ携帯落としたんですよ!!
      めっちゃ優しい人が拾ってくれたんだけど・・・!!
      携帯落とすとか初めてなんだけど!!めっちゃ焦ったぁぁあ!!
      朝遅刻しそうで走ってて今何時や!と思って携帯探したら無くて
      うわぁぁああああ堯д゜;???!
      ってなって・・いや本当厄日でした。
      すっごいテンション低いまま仕事行ってでも仕事どころじゃなく・・
      何が困るって悪い人に使い込まれることよりも

      フォルダ・・・だよ・・・

      いやもうあんな人間として終ったフォルダみられる(かも)と思うと
      本当いっそ車に轢かれていてくれえええと思ったわ。
      そして轢かれていたら潔くアイフォンに乗り換えようと思ってたわ←
      ・・・無事でよかった・・・!

      >>以下アニメとか漫画とか感想


      えぼる!





      ジンユノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      (合言葉)
      何あれジンかぁぁぁあわぁぁああああああああああああ!!!
      超純情だった・・!ユノハちゃんのがお姉さんってとこが!
      いやもう幸せになってくれないかなぁ・・
      ジン敵だから切ないことにならないといいなぁ・・・
      アンディーミックスも安心の夫婦ですね!!
      お前の穴は俺が埋める!!!
      ああいう女の子大好き!な男の子が一人に夢中になる感じが
      大好きです。

      大好きです。(大事なこと)

      もうみんな好きだ・・色んなツッコミどころひっくるめて
      大好きだ・・
      みんな幸せになれ・・!!
      誰一人死ぬことなく(ぼそ

      まだ最新話みてないからあれだけどジンユノ超期待!




      うるううるう

      0
         

        トキヤってきましたー!!
        初だしって怖いね!!

        この日はゆいみらあかと久々にイベント参加してまいりました!!
        超楽しかったぁぁぁん!!

        仕事とか仕事とか仕事とかもろもろでほんっとにまいっていたので
        この日がすごく待ち遠しかったです。
        準備する時間とかマジでなくて前夜ほぼ徹夜で作業してたけど
        何とか・・できたよ・・!!
        もう本当衣装とか手作りする暇ないなぁ・・考えなくては・・。

        衣装着て思ったけどほんっと肥えた・・あかん・・・肥えた・・ぶわ。
        忙しくてほとんど食べていないにも関わらず肥えるなんて・・
        顔とか足とか腕とかぱんぱんやで。

        ゆいみらあかは本当アイドルでした。
        超イケメンだったよー!!!たまらん!!
        人数集まるとやっぱり迫力あるんだねぇ・
        2人足りないけども(笑)

        しかしウイッグとかくそすぎたのでまたリベンジしたいなぁ・。



        最近はそんなかんじかなぁ・・。
        このほかに珪ちゃんと沖千ってきまして^^
        今度その写真あげたいなぁ!
        血ロケしましてん!!!

        休日以外は仕事です。家に帰っても仕事です。
        自宅にいるときも仕事なもんで本当風呂入って寝るためだけに
        戻ってきてる感じです・・。
        来月からそんなこともなくなるんだけども・・

        仕事内容にじゃなくってそれ以外のことでまいってます・・。
        つら・・い・・^q^
        楽な仕事なんて無いんだろうけど、本当割に合わないことやってるよなぁ
        って思います・・・。
        後は他人の言葉が本当遠慮なしにぐさぐさ来る感じ・・。
        私今趣味なくなったら本当こんなくそつまらん人生投げ捨ててるわ^q^
        何の後悔もねぇよwwww

        後なんだ・・
        そうそうなんか司が下僕にはまったらしいね!!
        私もここあさん好きなんだよねぇー
        下僕は見てないんですけど私の狼さんって漫画の女の子が
        たまらn可愛らしさで!!
        ここあさんの女のこって華奢なのにやわらかそうでつんつんなのに
        可愛くて本当生唾飲み込むきゃわわさです。
        女の子の身体のラインがすっごい好きなんですよねー。
        私の理想の女の子のラインなんです!!
        そんなわけで読んでみたいんだけど給料日前なので我慢・・っ
        普通に漫画が読みたいです。
        そうそう。でね、私の狼さんって勇者と魔王の話なんだけども
        私それに出てくるくれない・・だったかなぁ・・がすっごい好きで・・!
        確かこっちに引っ越してくるときに売っちゃったんだけど話してたら
        読みたくなってきた(笑)

        今月2回コスできたし来月も多分2回・・出来る・・はず!
        土日休みがきっついけども平日とか!遊んでくぜ・・!!!!

        遊ばないとまじダメだぁぁあ
        こないだほんっとこんな仕事辞めてやる!!!!!
        って思ってたけどゆいみらあかと思いっきり遊んだら
        すっきりしてなんか・・・頑張れたよw

        とりま給料でたら欲しいものがたくさんある・・そわそわ・・
        給料早くー!

        時間がありません

        0
           

          MAJIDE時間がありません・・・orz

          やりたいこととかやらなきゃいけないこととかすごい多くて
          何コレまじ社会あかんこれあかん。
          ジャパン人は働きすぎだと思うんですよね。
          もっと欧米のように心安らかに心配になるくらいに
          休んだほうが良いと思うんですよね。

          新しいところに移動させられた理由わかった・・根本的に
          人、足りてねぇwwwww
          普通に新人だし仕方ないけどもすっげぇ鬱憤たまる・・!
          片道1時間かかるので毎朝5時に起きて帰ってくるのが7時くらいで
          風呂入ったりなんだりしてたら10時くらいになってるんですが
          もう疲れ果てて寝ちゃうんですよね・・
          体力の無さ涙出るwwwwwww
          あちら様も私の仕事の出来なさにイライラしてるんでしょうが
          私もかなりイライラしてます。
          早く仕事に慣れたいな・・・・・・・・・
          うおーんすいません愚痴ばっかり・・・・
          頑張って・・・慣れる・・・・ぞ・・




          ところで今衣装作ってるんですが久々すぎて
          全然進まないwww一応上着が形になったかなー・・くらい。
          元々そんなに上手くないし結構失敗多いんだけど
          今回直してる時間とか全然ないからすっごい神経使うわww
          いや上着さえきちんとできれば多分問題ないと思うんだけど・・!
          楽しみだぁぁぁん!
          コス始めコス始めー!!!!わぁぁぁい!
          しかもイベントです!イベント参加すっごい久々だなぁv



          ゆいちゃんにアクエリ観てぇぇぇぇぇぇ!!って言ったら
          観てくれたみたいでしかもはまってくれたみたいで
          うわぁぁぁぁい!!!!!!
          いやまじあれすっごい面白いわ!!!
          何か賛否両論みたいですけど私すっごい面白くて
          今全力で追いかけてます^^
          歌も好みだよ!良い歌!!
          後は何だ・・・・・お乳とか筋肉とかたまらんばい。
          インテリと筋肉とかうぶい子とお乳とかまじ・・・まじ!!
          さわやか笑いのツボをぐぐいっと押される感じでほんと・・・
          ・・・けしからん<●><●>
          あとなんかワンワンが本当にわんわんでとても可愛いです。
          イラストとか安定してるから見てて安心です。
          アニメ化したオニョメイと作品も見習って欲しいところ・・
          はくおーきと言い緋色といい・・・
          何か苦手な絵なんですよ・・・んー´ω`;



          冬アニメ充実してて良いなぁ´ω`
          春は黒バスもあるしわくわくすっぞ!

          よし、大丈夫。頑張れる。・・・よし・・・

          色々な感想

          0
             

            何度も言いますけど寒いですよね・・・!!

            いや今年本当寒い・・うえ!
            歳をおうごとに寒さってやつに弱くなっていきます・・このままじゃ来年とか
            生き残れない・・・・・ぅぅ・・・

            もこもこ靴下とかたくさん買い込みました。
            なめてかかってたけどマジでもこもこ様まじもこもこ様・・!
            すっごいあったかいです本当・・ありがとうもこもこ。

            あ、でも今年関東のほうもすごいらしいですね雪!
            滅多に降らないし大変そうだなぁ・・・
            怪我とかみなさん気をつけてくださいね!

            そうそう。
            実は私2月と言う中途半端な時期から職場が変わるので
            また2月が怒涛そうで・・・´ω`、
            まぁ・・頑張ります・・・ぐすん。
            でも職種は変わらないので内容云々はそんなに不安はないです。
            人見知りには大変な罰ゲームですけどね´ω`|||
            で、休み希望が出せるのかどうなのかもぜんぜんわからないのですが、
            色々ある予定については2月頭くらいにご連絡できるかと・・
            何か本当申し訳ありません・・・私も移動予想だにしてなくて・・。

            皆が雪ロケの写真とか上げるの見てすっごいうらやましくて・・
            なので私も2月余裕ありそうならどこかに雪ロケ入れたいな・・!
            仕事忙しいと休日はぐだっとしちゃうんですが、
            そろそろ・・・まじそろそろ・・

            そういえば今日写真編集してたんですが、やっぱり平助がやたら多いです(笑)
            でも平助は今ある予定(って言ってもかなりあります(笑))で
            最後にしようと思ってます。
            最後の最後で素敵なメンバーと遊べるのでそれでスパッと^^
            でもまぁこれからやっていくので全然最後って感じしないけど、
            だからこそきちんと撮れたらいいな・・・・・!

            まぁその前にお前冬眠でもする気かってくらいついた皮下脂肪ってやつを
            どうにか・・・・お前邪魔だよほんと。

            *以下アニメとか漫画とかの感想!
            ネタばれしますので苦手な方はお気をつけください。






            あなざー!!
            見ましたー!!漫画も買いました(笑)
            鳴ちゃん可愛いなぁぁ!!
            漫画とアニメだとキャラそのものがあれそんな顔でしたっけ^^とか
            あっておや??だったけど、多分トリックと言うか・・そういう関係ですよね。
            雰囲気が大好きなので気になっていたのですが、
            すげえ理不尽・・・・wwwwww
            3組欠番にしたら良かったんじゃ・・とかしゅしゅ主人公悪くねぇぇぇ!!!!
            とか思うところは色々ありましたがなんていうか男の子達は
            天使たんか何かですか。きり!
            泉ちゃん怖かったな・・なんかあの子は最初から怖かった´ω`
            主人公は本当わけもわからず引き込まれた感じでお前不憫・・ほろり。
            ってなりました。泉ちゃん・・さかき悪くないよ・・どっちかって言うと
            君ら悪いよ・・。
            でも最終的に泉ちゃんと鳴ちゃんは仲良くできたらいいなあ・・
            って言うか本当なら仲のいいクラスだと思うんだよね・・だから
            死んでしまった人たちは本当かわいそうだけど、もう・・もう!
            仲良く卒業しろよお前ら!ぶわ!ってなりました。
            あと水野君はいつ榊の親友になってくれますか。
            ついでにてっしーと風見君の関係に胸がときめきました。
            君の知らない君を知っているっていうのはつまり・・OK理解した。
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しいです。


            あっくっえっりっおっん!

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶頂でした。
            すげぇイッテマシタ。
            絵柄はすごく好みで曲も言わずもな大好きで、
            キャラもみんな好きだなぁ・・・。
            敵の大型わんこ可愛いィィィィい!!!!!!
            大型わんこ欲しいィィィィいいい!!!!!!!!
            まだあんまり進んでないので感想かけるほどキャラも飲み込めてないけど、
            お兄ちゃん可愛いね・・・妹大事で大事でしかたないんだなぁ・・
            みこのさん可愛いよね!お体のラインがとてもとても好みです。
            そりゃあ飛ぶよ。あまた飛ぶよ。
            穴掘り兄弟もすっげぇわくわくしました。
            今後に期待だなぁ・・・!まだ全然最初なので・・・!
            敵に好きな子が多いので早く全面的に戦って欲しいですうずうず。。。


            こないだ珪ちゃんと遊んでぬらの話聞いたので少し
            見てみようと思う・・!
            私最初の4話くらいで記憶飛んでるんですよ・・。
            お目当ての声優さんが・・・わくわく・・・・!


            ひとまず寝るぞ!明日健康診断朝ごはん抜きなのに
            今この段階でかなりおなかすいてるんですけどwww
            どうしようwww
            寝る。


            壮大な冒険が好きでな!

            0
               

              カイブに去年の振り返り日記上げたときに出てきたんだけどマジ
              懐かしいな!!
              そんなに前でもないと思うんだけども・・。

              相変わらず北国は寒いです・・・・がくがく。

              最近シンフォニアやってる話は・・したっけか。
              私実はテイルズはシンフォニアから入ったんです。
              それまで全然ゲーマーとかじゃなかったんだけど、
              たまたまキャラデザが好みだったので買ったらなんか初心者に
              優しくって´ω`
              パパが本当好きでだなぁ・・・!!
              親子可愛いなぁ親子ー!!!!!
              最初の頃それはもうロイドが苦手だったんだけど
              私もあの頃から相当歳食ってるのでだんだん可愛くなってきたよ。
              ジーニアスに至っては何か・・息子のようだよ。
              さらに言うとコレットも苦手だったのでもうなんでシンフォニアやってんのw
              状態だったんだけどここにきてロイコレも可愛いよねーって
              思い始めてきた´ω`

              一生懸命なカップルは応援したいんだ。

              で、今サブイベントでルイン復興してるんだけど、
              すっげぇガルドかかるなこれぇぇぇえ!!!
              でも後は銅像たてるだけさ・・・!
              それもこれも親子イベントをみるためだ・・・・!
              しかしイベントだから仕方ないけどあいつら人の金で銅像まで・・
              いいよ・・・村の人が住める程度で・・いいじゃないの・・・
              銅像とか気持ちだけで十分だから・・・
              でもイベント確かロイドの銅像の前で起こるからさぁ・・

              もう他のタイトルも早くポタで出して・・!!



              明日も休みなので借りたわんぴとか見てたら
              すっごいぶわっときてMADみてさらにぶわっときて涙流しすぎて
              頭痛いです^q^
              本当心にぐっとくるよね・・・・!
              今年なんか夏とかにわんぴやりたいなぁ・・。
              いやもう外にさらけ出せるような肉体じゃないんだけどさ・・!

              筋トレとか一応してるんだけど足のセルライトとかマジ・・・ww

              絶望通り越してもはや笑いしか出てきませんwww
              仲いい友達みんなして細いからなんかもう・・・


              見ちゃうよね(真顔





              新年ですね!

              0
                 うわぁぁぁ一年はや・・!
                本当は年明ける前にご挨拶と思っていたのですが
                いかんせん正月も何もない仕事でして・・・´ω`

                喪中なので新年のご挨拶きちんとできないのですが、
                せっかくだしなーと思って、メアド知ってる方には後々きちんと
                挨拶に行こうと思ってます。

                知らない方にはここで御礼言わせてもらいますー^ω^

                昨年もたくさんの方とお知り合いになれて、オンライン上でも
                仲良くさせていただきありがとうございました。
                また、ほとんど更新もしないようなブログに足を運んでくださっている
                方も、本当にありがとうございます^^!
                これからもよろしくお願いいたします!!!

                ・・って挨拶すると本当に新年なんだなー・・としみじみします´∀`
                最近の主な出来事・・ほんっとつまらない生活してるので
                あれですが・・あ、そうそう!
                実は私半月くらい入院してたんですよ。
                最後の最後でどかんとでかいのにやられまして。
                元々貧弱な部位にクリティカルヒットをくらいましてなんていうか・・
                まじ、死ぬかとwwwww
                で、薄れ行く意識の中でなんかリアタイ削除しちゃったみたいなんですよ←
                でもっていとこに必死に「す・・棄てて・・クローゼットの・・棄てて・・!」
                とか伝えてたらしくて本当最期の言葉がそんなくだらない言葉じゃなくて
                良かった!でも私が死んだら頼む親より先に来てクローゼットの中のもの
                抹消してくれ^^

                で、復活させました→http://d76.decoo.jp/diary/zero0u0/

                後でリンクも張り替えますが宜しければ覘いてやってください^^v
                みんなただの風邪でも病院いくのよ真顔。



                昨年・・を改めて振り返るとなんか周りのほうが心配になる
                残念さだったみたいで・・。すっごい何回も心配されたなぁ・・。
                何か色々ご迷惑かけてしまい申し訳ないです。はは←
                本当悪い意味で忘れられない一年になりました。
                全部受け入れられるような強い人間ではないので、
                何回も挫けて、そのたびに何も考えないようにして
                平気平気ーってへらへらして、そんな情けない感じで
                のこのこ過ごしてました。
                だけど色々な人にぐいぐい引っ張ってもらって、支えてもらって
                今もこうして笑ってやっていられるんだって思うので、
                なんというか・・本当ありがとうです´ω`

                今年も元気に行くよ^ω^ノシ

                とりあえず今年は入院しない・・ぞ!めらっ
                コスプレも去年すごく控えめだったので(当社比)
                今年はたくさんしたいなぁ・・・ちょっと遠征多めでいきたいです。
                冬コミ・・今年・・こそ・・・・っめらめら。
                イベントとかはやっぱりあまり参加出来なさそうなので、一回一回の
                撮影に力を入れたいです。あと新しいことに挑戦する・・・!
                交流も今年は頑張りたいなぁ・・・。
                色んな方とお話させていただきたく・・・・わくそわ。

                でもって。みんなと仲良く楽しくーっ●´3`●ノシ




                この日コス納めさせていただきましたv
                司と騎九ちゃん残念だったけど、せっかくだしまたこうやって
                やりたいなぁ・・・。


                そんなわけなので、ここも今年はたくさん記事かけるように
                頑張ります!!!!

                みなさんにとって素敵な一年になりますようにー^^v



                10年後の

                0
                   

                  やってきました・・・!
                  念願のぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!
                  あの花本当感動作だと思うのですよ・・・っ
                  私ついこないだ何回目だよwの最終回を見てぶわっぶわ泣きました(笑)

                  そしてデータを見て自分の肉俵ぶりにも泣きましたwwww

                  夏の終わりどころか秋も終ろうとしてましたが
                  年内に出来て良かったー!
                  多分無理だろうなぁ・・・と思ってたのですがツイッターとかカイブで
                  あの花あの花言ってたメンバーで頑張りましたよ(笑)
                  さりさんも本当にありがとうございましたー^^

                  編集した写真はカイブのほうにでも突っ込めたらいいなぁ・・・
                  何かPC調子悪くてまだデータ全然取り込めてないんですよね・・

                  やってる最中もめんま見てたら本当泣けてきたよ・・
                  私本命はじんあなだと思ってたのですが、やっぱりなんかじんたんにはめんまで
                  めんまにはじんたんでいてほしい気持ちがすごく大きい・・な・・!
                  ゆきあつはなんかもう一人でどうにでもなっててくれ^^
                  でもバスターズメンバーは本当みんな好きです。
                  だからずっと仲良しでいてほしいなぁ・・。
                  つることかも大好きなんだよねー!!っていうかつるこめっちゃ可愛いよ!
                  ゆきあつじゃダメだ←

                  あかやんのゆきあつめちゃイケで素晴らしかったけどゆきあつってだけで
                  もうすごく・・笑えた・・・ごめん^^^^^^^^
                  だけどちょいちょいレオンになるんだよねwwww
                  すっげぇ狙撃されそうだったわ^^^^

                  来年の夏の終わりに最終回のあれ撮りたいな・・
                  よしつるこ・・つるこをみつけよう・・・っ

                  しかし写真見て自分の体系に限界を感じましたww
                  まじ・・デブ・・・!
                  何か本当今私至上一番の重さで本当人間って
                  こんなに太れるんだーwって思ってて・・だなぁ・・ww
                  あの花も一応今年できたのでなんか今コス意欲全然なくて・・ね´ω`
                  これで体系大丈夫ならやりたいの全然まだまだあるんだけどさ・・うふ。

                  以下アニメとかの感想です
                  若干ネタばれもしますのでご注意ください。*


                  そういやぺ4様は相変わらずな感じで主人公のキャラがまだつかめない・・!
                  でもそこがいいww次何喋るんだろうとか考えてたらわくわく
                  します^^って言うかちょいちょいゲームで選ばなかった選択肢を
                  選んでくれるので見てて面白いですv
                  次完二だね・・!ってことはなおちゃんも出てくるね・・!そわ・・!
                  ぺ4様も実は制服男女あるんだよな・・っ
                  ユコと相談して出すぞ・・!
                  一条君が可愛くてぇぇぇぇええ!!!ゲームだとにおわしといて
                  スルー気味だったちえちゃんのこともちゃんと好きって言ってて
                  そんな一条君が好きってなりました。(ノンブレス

                  そして黒バス!
                  青黒戦終了おめでとうでしたー!いい試合でした´ω`
                  でも試合終ってもけして和やかにはなれないところがなんとも
                  切なかったな・・。
                  ここまできてもやっぱり火神君を好きになれないあたりが残念です´ω`
                  ばかだけど熱い子が苦手なのかなぁ・・なんだろうこの気持ち。
                  私NARUTOもナルト苦手なんですよね・・・。
                  何か火神君どこか似たものを感じるんだけど・・・・。
                  うわぁぁぁんでも初戦ってなぁぁ・・・!もうちょっとそれなりに
                  モブ校とやりあってほしかった・・・な・・!

                  FF零式とワンドがもう気になりすぎて吐血しそうなんですが^q^
                  友達がじわじわネタばれしてくるよ・・ぎり・・っ
                  早くほしいよ・・ぐぐ・・・・・っ
                  って言うかあれってなにあれ卒業後とか出てくるの?え?
                  ・・・・・・・・・・・・もう欲望に忠実になるしか・・・ごくり

                  やっと直った・・!!

                  0
                     

                    やってきた!!

                    そしてだいぶご無沙汰しております・・・´∀`
                    何か改装してたらいらないことしてしまったみたいでもう中身が
                    ぐっちゃぐちゃになってしまいましておろろろろ・・・・
                    もういっそ閉鎖するか他に移したほうが早いんじゃないの^q^と
                    思ってたのですが何とか戻りました・・・・
                    みんなみたくかっこいいサイトにしたかったんだけどなー・・
                    まぁ仕方ない´ω`

                    昨日は翔ちゃん初出ししてまいりましたー!!うわっふー!!
                    やりたいなぁとは思っていたのですがこんなに早くできるとは
                    思ってなかったので嬉しかったです・・!!
                    珪タソ、そしてMANAさんありがとうございました^^v
                    MANAさんとは今回が初めましてだったのに準備もたついて
                    だいぶ待たせてしまいまして本当にすみませんでした><、

                    2人ともすごい素敵だったー!!

                    いざ着てみるともう欠陥だらけで涙目だった・・・
                    でもトキヤ見れたよトキヤトキヤ・・・!!!!
                    私相当なトキヤ厨なのでいつも以上に乙☆おんなだったわけですが
                    珪さんに・・・あの珪さんにまじ引きされました^^^^^^^^^^^^^
                    すごい目で見てたわよ^^あー快感快感(棒読み


                    最近各所で話題の零式すごい気になってます・・・
                    って言うか買うのはもう決めてるんだけどどのタイミングで買おうかなぁ・・って。
                    まだワンドも買ってないしうう・・・
                    って言うかここまで気になるもの一気にくると思ってなくて
                    計算外・・・・!
                    テイルズももう我慢できないから多分PS3買っちゃうと思うんだ・・!

                    私生活落ち着かなくって色々なものから離れてたので
                    まぁいつものごとくあれこれ頑張ればこのまま抜けれるんじゃ・・!
                    って思ったけどまぁ所詮私なんてこんなもんだよね´∀`
                    もう、全て買うよ←


                    ブログとかまたちょくちょく更新したい・・な!
                    書くことどうでもいい話題ばかりだけど^^^^^^^^^^

                    1

                    profile

                    書いた記事数:8 最後に更新した日:2012/03/15
                    *bkm*
                    参加中*
                    薄桜鬼仮装番付


                    ■リアタイ■
                    ■ROM告知ブログ■

                    ■友人・知人サイト■

                    アメコ日記
                    珪たん日記
                    柳日記
                    司日記
                    ゆいちゃん日記
                    朱屋日記
                    たまき日記
                    ユリカ日記
                    敦郎さん日記
                    *Love*

                    個人的に応援しているROM制作サイト様です●´д`●
                    とっても素敵です*

                    閲覧の祭には失礼の無いよう
                    お願いいたします。

                    *OGROMサイト様*
                    とても仲が良さそうな雰囲気が
                    こちらにも伝わってきて
                    見ていてほっこりします´ω`



                    珪タソウィルさんの銀魂ROM!! 激しく応援中!

                    ミクシでお世話になっていますユウさんの
                    ROMブログです。
                    とても可愛らしいです●´∀`●

                    calendar

                    S M T W T F S
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>

                    PR

                    selected entries

                    archives

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM